笑顔の連鎖を広めたい

皆さんが笑顔になる時ってどんな時ですか?

楽しい時嬉しい時ですよね。

この感情があるからこそ人は生きていけます。

ずっと苦痛な生活が続くと気分不安定になり鬱などの症状が発症してしまいます。

以前のnoteで書かせてもらった、【笑顔で病気を治す】
これは神様が僕に与えてくれた使命なんです。

本気で笑顔で病気を治したい

治せるわけない❗️と思われた方、笑うことで本当に病気は治るんです。

笑うことで免疫力が上がります。

笑うことで難病が治ったというケースもあります。

人は重い病気にかかると笑顔を失います。

笑えない状況だからです。

でも、病気の状態でも笑うと痛みなどは軽減します。(宗教まがいじゃないよ、ホンマよ)

毎日、高齢者の方と笑ってる僕は何年も病気になってません👍

僕の想いとしては、医療機関との連携を図りたい。

病気で苦しむ人達に笑顔を届けたい。

苦痛を取り除き、楽しいと思ってもらいたい

こんな僕を医療機関が連携とってくれるはずはないけれども、諦めずに声をかけていきたい。

わざわさ僕のところに来てくれた、神様にお礼を言えるよーに❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?