12月7日無料予想🔥

よろしくお願いします🙏🏻
今日最後の無料予想です!
一番下にかなり大事なこと書いてます!

PSV対ヘーレンフェーン

PSV勝利

理由
PSVはホーム、アウェイ全勝
ヘーレンフェーンはアウェイ 1勝4敗

PSVの平均得点 2.6  平均失点 1
ヘーレンフェーンの 平均得点 1  平均失点 3

これを見る限りPSVがまあまあ得点してくると思いました
過去4試合お互い両得は成立してるので狙ってみたい方はいいと思います、ここは安牌にPSVにしました

トッテナム対ウェストハム

ウェストハムオーバー0.5得点
(両得狙いたい方も狙っても🙆🏻)

理由としてはお互いの両得率は80%越えと高め!

トッテナムは怪我人が増えてからは2連敗
ウェストハムはアウェイでも全試合得点ですが、    失点もしています!

・お互いホームではほぼ100%近く得点
さらにトッテナムはマディソン欠場!
これはさすがに得点すると思いました

(倍率物足りない方ウェストハムオーバー1.5)

かなり大事なので見たい方はどうぞ⤵⤵

https://note.com/gsgg_hdhd/n/ne144c2fccdfb?sub_rt=share_pw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?