見出し画像

「わたしのベルエポック」受講のご感想

☆ベルエポックは本当に奥が深い。
自分と向き合う。
それをみんなが聞いてみんなが共感してくれるという素晴らしさを感じた。
 
 
☆学ぶとか仲間とか本当に楽しくていいよね。
こうやって楽しい形で届けてくれるベルエポックというものが、新しい喜びや学びの形となっていろんな人に届いたらいいな、侵食していったらいいなと思います。
 
 
☆何回やっても、ブレる自分とブレない自分に出会う。
わたしは一人が好きなのだけど、ベルエポックを通して仲間がいるというのはすごくいいと思う。
こういう形で友だちが増えていくのはいいなと思う。
 
 
☆ベルエポックをしていたら、全然違う環境・状況の人が同じ場に集まって、それぞれが必要なものを持って帰るのがいいなと思う。


☆それぞれの話をしているのに、それぞれに響いているのはすごいことがと思う。いろんな人とまたここで出会えたらいいな。
 

 ☆最初は軽い気持ちで申し込んだけど、自分自身を知るきっかけとなった。


☆自分が本当にやりたいこと、考えていることを見つめ直せた。
過去も未来も見つめた!
仲間と一緒にやることで、励まされたりパワーをもらえたりした。
 
 
☆今までやったことのないワークをたくさんできた。死の時を意識したのが良かった。
 

☆見守られながら頑張れました。とにかく1歩でも歩けば必ず進む!先延ばしができない(笑)。あんまりのんびりしすぎたら実現しない。そのことを身近に感じて過ごせました。


☆仲間の頑張り、わたしとは違う方法や目標がすごく魅力的で励みになりました。楽しかった♡
 
 
☆それぞれの「金」(行動目標)に対して一緒に頑張る仲間が出来たこと。とても励まされたし心強い。


☆わたし年表のワーク、21日間チャレンジが特に良かった。
 
 

♡2022春・1期のみんな♡
♡2022秋・2期のみんな♡
♡2023春・3期のみんな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?