見出し画像

【感想】わたしのベルエポックⅣ 第2回

2023年10月16日に開催した
第2回の感想はこちらです。

<Hトさん>
家に帰って、今日自分が書いたことを見てみたら、今の自分の状況がすごく出ているなと思いました。
体調に波があり、健診で痩せるように言われたことが、もろに出てると思いました。

夢の引き出し、私は初めてでしたが、思いつくまま、自由に書くことが楽しかったです。
星読みを照らし合わせて、今の状況やこれからどうなっていくのか教えていただいて、それを踏まえて自分がどうしたいのか?を考えることができました。
また、みんなでシェアすることで、自分も頑張ろうと思いました。


<Kヤさん>
やりたいことを書いていくワークは、書きながらかなった時のイメージがでるとワクワクしました。

つい、一人ですると、偏りが出そうだけれど、他の人のをきくことで、また違う視点でみることもできて、分かち合える時間がとても良かったです。
星の流れのアドバイスも今の現状と当たっているし、このままの波に乗っていけばよいのだと後押ししてもらえました。

自分の未来が楽しみになりました。

メンバーが対面2回目とは思えないくらい居心地が良くて、お互いを応援し合える感じですし、しっかりワークもあって自分と向き合えるので、楽しいけれど濃厚な時間を過ごすことができました

次回も楽しみです。


<Aンさん>
今日も楽しい時間をありがとうございました♡♡
この6人だからこそ❣️の空気感が心地よいです。

宇宙には行けるけれど🚀
新海は謎だらけ。
外の事はよーーく分かるのに、
わたしのこと、内側のことは未知だらけだなと感じました。
だからこそ、仲間が居てくれてありがたいです♡
4期のみんなでお互いを見つめ合って、みんなでより良い所にゴールできるなと確信した会でした♡
三尺三寸箸のお話を思い出したよ🥢


<Aナさん>
6人で過ごす時間はリアルで会うのが2回目とは思えないくらいリラックスできて、心地よい感覚がありました。

そんな素敵な空間で…
今まで意識していなかった自分の思いに少しずつ向き合い、それを言葉にしていくことで、改めて自分と繋がれた感じがしました😊

また、それを聞いて、頷いてくれる人がいるというのも、ありがたいなって感じました😆✨

ホロスコープで見る木星と冥王星の動きだけでも自分のこれからの傾向が分かって…
安心して受け取ったり…
安心して自分に向き合ったり…
生きていく上での指針が見えると、こんなにも安心なんだなということを感じました。

次回も楽しみにしています。

P.S.
全員が頭上に王冠やら👑ティアラやらを載せてのベルエポック💕
それぞれ姫や女王の名前で呼び合ったりが王室のお茶会みたいで面白かったです。

ありがとうございます💕


メンバーのYちゃんが全員分の王冠を持って来てくれました☆
ありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?