見出し画像

<土曜・3回コース創設>「わたしのベルエポック6期」~主演・脚本・監督は自分~

2024年6月から
第5期と並行して、
「わたしのベルエポック」初の
土曜の午前午後に
対面3回コースを
始めます!!!

「わたしのベルエポック」は、
時間に追われるように
生きている今の世の中、
自分自身に深く
寄り添う時間です

あなたが感じることを
あなたの言葉で話します
そこには良いも悪いもなくて
「それでOK」なのです


語り合うことで
自分も含めた
それぞれの人生が
とても愛おしくなり
見える景色が変わってきます


話をしたら
行動につなぎます
地球に来た以上、
想像だけでは
何も起きません
「あなたならできるよ」
そう励まし合いながら
進んでいきます


全3回の内容は
①人生のゴールをイメージする
 何の制限もない前提の夢
②過去のふり返り
 人生の伏線回収
③未来を先に祝う
 行動していく


「わたしのベルエポック」の
ゴールは一つではありません
一人に1つずつゴールがあります


ただ、2年間続けてきて
「自分ってなかなかやるじゃん♡」
「人って自分の味方なんだ♡」
と多くの方に感じてもらえた
のではないかという確信です


ここまでお読みいただき
ありがとうございました

今回のコースでも
少し先のタイミングでも
「ベルエポックしてみたい♪」
と思われたら、
お気軽にお問い合わせください

Great Spring Diamond
  ナリー&エミリア




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?