11/15 2023

6時過ぎ起床。曇りのち晴れ。早朝家を出ると、空が黄味がかっていた。実際にはどこでも同じ空の色なのに、アメリカ映画に出てくるメキシコでは、全体が黄色を帯びている、ということを指したミームを思い出した。

10時までバイト。帰宅後、別の請負仕事を昼過ぎに1件。夕方頃に先方から追加の資料が送付され残りを完成させた。個人的には楽な仕事で実入りも良いから、とても嬉しい。(が、それも今月まで)
雑用一束を済ませた後、ファイナンスの勉強の復習。


「配られた手札で勝負をするしかない」という言葉が、他人に向けて投げられるのを見たくない。と、ふと思った。明日も早いので、また時間のある時に書こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?