見出し画像

HWキャンプ2020ワッペンデザインコンテスト


毎年、ハロウィンキャンプのワッペンを作っています。そのデザインは、その年のテーマにそった絵をスカウトたちが応募してくれています。

画像1

今年は、たくさんの応募が届きました。
せっかくステキな作品が届いたので、みんなに投票して決めてもらおうと投票ページを作りました。

↓FBの投票ページ
https://www.facebook.com/gsfou/posts/3210446755690368

皆さんからの「いいね!」でHW キャンプ2020ワッペンが決定します!
お気に入りのデザインに「いいね」を1票お願いします。

投票期間は9月7日(月)23時まで。(締め切りました。)

※FBアカウントを持っていないスカウトもぜひ投票してくださいね。
リーダーや保護者が代わりにスカウトが選んだお気に入りデザインのコメント欄に「ブラウニースカウトの2票」や「うちの娘の1票」など書いてください。
(子供たちの分だけですよ。リーダーや大人は、画像にいいね!してください。)

さぁどの作品が今年のワッペンになるかすごい楽しみだ!
みんな忘れずに投票してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?