見出し画像

マック、チキチーが安いのは経営ヘタクソ

チキチー。

バグレベルに美味しい。(バグなので)

このチキチーは500円セット軍団の一人である。他にはスパチキ、スパビー、エグチなどの友達がいる。

正直、チキチーより美味しいバーガーはマックにはない。(バグなので)

ビッグマックは分かる。ボリュームがあるから値段高いのも妥当。

しかしそれ以外のバーガーはもう、残念w!エビフィレオとかダブルチーズバーガーとかあるけどそれらは単品でチキチーセットくらいの値段である。バカだ。

絶対チキチー高くしたほうがいい。マックのため思ってるよ、俺は。俺は困るけども、これが単品200円は納得がいかない。

マック、正気を取り戻せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?