見出し画像

イグニスドラゴンスキンという人を不幸にさせる謎の存在

画像1

トカゲ2枚目が当たった。

別になんも損はしていない。これが当たる運でほかのスキンを当てたかったみたいな文系的確率論を語っても、残るのは虚しさだけである。そもそもトカゲ含めたアニシャドスキンは普段のスキンより当たりやすいのだ。

ラピススキンを当てたあと一回も僕は使っていないのだが、それに関しては負の感情は無かった。まぁ使わんけど持っとくだけok!みたいなノリだった。でもこのトカゲは当たれば当たるだけ悲しくなる。なんでだ。

トカゲスキン、そこそこ出来がいいのだが、まぁなんというかそれがなんの救いにもならない感じがすごい。ローラの方がいいとか、そういう話抜きにしてもなんというか、その、うん。

まじでこいつ何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?