見出し画像

絆創膏、ウザい。

絆創膏を貼っているのだが、なんかニチャニチャする。膝が悲しい。なんとも言えない感覚だ。傷自体は大したことがないと言ってもいうてしっかり傷ではある。貼らないと菌が俺の傷の上でparty timeするのは分かりきっているので剥がそうとは決して思わないが、剥がしていいならとても剥がしたい。自分の体に自分ではないものがくっついているという感覚がどうにも気持ち悪い。フォーエバー、『力』戦で承太郎がボタン取り外してキレるシーンあったけど感覚は大体あれ。高い絆創膏だったらこの感覚は少ないのだろうか?使ったことがないので分からないが、いろんな値段の絆創膏があるってことはそういうことなんだろうなぁ。一度使ってみたさありけり。

---

おまけ・1日1シャドバ絵(見ないで)クイズ

画像1

正解→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?