見出し画像

勝ち組

新弾なので語れる説サボりますが、noteは昨日の日記書いときます


友人がこっちに帰ってきたので、久しぶりに会う事にした。といっても俺はバイトあったので夜10:00からの合流だったが。ハードスケジュールやね。

10:00から合流となると行ける場所は限られている。というわけで酒を抱えカラオケへ突撃した。久しぶりに会うと言っても、普段からLINEやら discordやらで交流しているので特段感傷に浸ったりはしない。というかそもそも昨日はリサージェント・レジェンズ解禁日である。というわけで無限に全員シャドバしながらカラオケと酒を同時並行していた。ドラゴンはカス。マナリアが神。ドラゴンはカス。

今まで2回くらいこのメンバーで酒を飲んだことがあったのだが、初めて"酔い"に突入したメンバーを見れた。今まで全然みんな酔わなかったので新鮮。酔ったらかなりめんどくさい事(哲学)言い始めたのでおもしろかった。めんどくさいので。酔ってないって言ってる人間、100酔ってる。俺も酔ってはいたけど、フラフラするだけで思考に関しては正常だったため冷静にその酔いの面白さを享受できた。

最後、解散前にパック剥いたら

最高……かもね。全ての良いことが起きた。

……6時間くらいランクマやってmp1600くらいしかないのは良くないことかもしれませんが……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?