見出し画像

新カード事前評価枠!

画像1

ローウェンバウンスで無限黒竜の呪い編が始まる

フィルレイン一生使いまわせるのもヤバイ。なんか疾走つくから面取れるし

3/4/4守護、ラスワで相手一体1ターン攻撃不可は結構硬いけどどうなんだろうね。あとよくわからないテキストが多い。S・トリガーって何?

(シャドバで探索はできないので)ランダムなルピアとなると確定にしたくなるが、別に確定で出したいカードがあんまり無い。ルピアの中で5つくらい選択肢を構えられれば強かったんだろうけど…デュエマなら強そう!

色々考えたけどこれはデュエマのカード(以降、こういうのは飛ばす)

エルフ、元々コスト低いからなぁ…こいつが生きて帰ってきたらまぁ間違いなくラティカ決まるけど、絶対生きて帰ってこない。なんか取られたらpp減るだけなのがうんち

まぁ出たらアリアでフェアリー突進させてるだけで守護Bを終わらせられるんだけど、流石にコスト重すぎ。悠長。

9/23/23!!でけ〜wそれ以上でも以下でもない。帰れ

重い

攻撃力2(2000)以下殴れない、普通に盤面制限5のゲームで出していい効果じゃないだろ。守護も消されるしこのカード不愉快すぎる、もうナーフしてくれ

面割れる疾走が強いとはいうけどそれ以外何もなさすぎる

ハンデスはダメやて〜〜〜、面触る能力は無いからとはいうけど、3ハンデスされながら殴られたらもうやる気なくなるでしょ、なんでネクロマンス3だけでこんなことができるんだ?スカルムーン泣いとる

ボルシャックNEXで考えると6/5/5で1ドロー疾走。微妙

7コスで2面取れますw!まぁ顔にもいけるから悪くはないんじゃね?はい(悪い)

コスト最大のドラゴンって書いてないせいでフィルレインとか出てきて泣く未来が余裕で見える。まぁコスト最大でも自然ランプはロイ、ケツバフはパニッシュかオラクルだから結局ダメなんだけど。てか重い。羅月はディスカがいた頃ならワンチャンあったんだけどな

守護裏デカいのをするための守護。流石に重くねえか

6→10に飛べるけど除去を同時にしようとすると対面のppが1はあるのが気に食わなすぎる、進化フォロワー置かなきゃいけないんだから消滅くらいしろ

今、そんな打ちたいスペルあるか?無い。混沌に入るかと言われると、まぁうん、うん。?入りません、羅月で具現化確定サーチできるけどね

守護無視疾走が5コストで投げられるのはハンド捨てるとは言ってもどうせ終盤強いカードだから気にならなそうなので、たまに強そう

選択耐性もつけろよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?