見出し画像

ドラゴニックマーセナリー、お前を許さない

2pick5勝を阻まれたのでドラゴニックマーセナリーをバカにします。

---

何がドラゴニックマーセナリーじゃ、シルバーレアにありそうな名前だな!!!!だせ〜!!!能力所詮は連なる咆哮の使い回しだしよ〜!!だせ〜!!!!!!!!!

それに見てくれよこのイラスト!!

画像1

おっさんだよほらほらほらエロメンコに似つかわしくないんじゃないですか???え???進化後イラストも見てやるぜ!!!

画像2

ん?

画像3

ん??

ん?

「パパ!パパ!ガンバレー!ギャオーッ!」
「がぁっはっはあ!どぉれ、パパ張り切っちゃうぞぉ!」
戦場で拾った小竜に懐かれた、歴戦古参の竜人傭兵。
増えた食い扶持養う為に、今日も今日とて気炎を吐く。
小竜、逞しき父に憧れて、姿を真似て、生き方真似て。
どんな戦地の爆炎だろうと、竜人親子の稼ぎ時。
「ぱぱ!ぱぱ!わたしもがんばる!ぎゃおーっ!」
「だぁっはっはあ!こりゃ、晩飯はとびきり豪勢だぁ!」

(スゥーーーーー)

うーん、、、

好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?