見出し画像

【ありがとう】ミホノブルボン回大感謝!!最高のアニメウマ娘感想枠+才気学園編感想【ありがとう】

ありがとう……………………

ありがとう……………………

opに出てたから登場くらいはしてくれるんだろうと思ってた。したらさ、したらさ!!!!

第4話、ミホノブルボン回だった。

🤷‼️💥

💥

夢?

↑夢じゃないミホノブルボン

スゥーーーーーーーーーーーーーー

やね。

スゥーーーーーーーーーーーーーーやね。

そうだよな、ハードトレーニングだもんな。繋がるもんな。キタサンと。繋がってくれた。繋げれてくれてありがとう。ありがとう……

アニメブルボン、良い。すごく。良いったら良い。良いので。

いやはや。いやはや。いやはや。

いや〜ー〜ーー〜。

暗闇から水色の光ってる部分見えた時リアルに「ヒュッっっっっっっつつつつつ」てなった。ヒュ。圧倒的識別性の成せる技🤛

事前予告見てなかったから本当に不意打ちだった。バチコーーーーーーーーーーーーーン!!!!!急に来るから死ぬかと思った

セグウェイに乗ってるの良かった。ありがとうセグウェイ。

↑これ良すぎない???????ライスの顔も良いよね………。良すぎ………。(←ここ色んな例え書いては消してを5回くらい繰り返した結果、うるさい例えは要らねえってなって「良すぎ……。」だけになりました)

アホ毛、でけ〜〜〜〜〜!!!!最高!!!結婚してー〜〜〜!!!!!でも俺と結婚するよりもっと幸せになれる相手と結婚してほしい。結婚しないのが幸せならそれでも良い。幸せになってほしい。俺が「結婚してー」というのはミホノブルボンのことを考えられていない浅慮な発言だ

ミホノブルボンの声が動きがこんなに見れるなんてね…。もう感無量ですわ。感無量。ありがとう。

ここ、最高w!!!!!!

あーー〜〜〜〜〜〜〜良すぎ


【おまけ】才気学園編感想

《ネタバレ注意》


ネタバレ防止としてミホノブルボンギャラリーを開催しておきます

才気学園編、良すぎ‼️

ベルディリアがライルアマリリスに教えたことが最後全部自分に返ってくる構図、最高すぎるー〜〜〜〜〜〜〜〜!!!構図の妙。

キャラがみんな良い。ライルきゅん、かわいいね❤️アマリリスのこと、邪魔をしなければ構わないくらいで最初に接してたくせにちゃっかりスライムの世話とかしてんの良すぎだろ!!

コルネリウス⇔ライル、リリウム⇔アマリリス、ベルディリア⇔カステルと関係性の「ぐっっっっっ!!」が一気に3つも見れる激激最高ストーリー。コルネリウスのボイスの意味が全部ストーリーでわかるの、良かったな〜〜

リリウムアマリリスコンビはちょっと凄すぎかも……。想像と創造の対比、ありきたりではあるけどかっこよすぎかもなw!!!リリウムアマリリスの関係性、「ぐっっ!!」すぎる。共依存パンチ‼️

そしてカステル。すげ〜ことするよ、本当に。ヴァイスあそこまで黒幕ヅラしといて『粛清』の尖兵でしかないの凄すぎてる。カステル、ド直球のシスコン同担拒否ヤンデレしてくれて超気持ちよかった。ネルヴァは手段←よく言った!!!!!!森のみんな殺した←うひょ〜〜♪きまってる〜〜‼️‼️‼️カステルがラスボス、あまりにも想像できなかったよ。「がんばるね、お姉ちゃん」じゃないんだよな。これからカステル使ったら面白くて笑っちゃうよ

最終戦の熱さは時空流転をちょっと覚えるレベルだったかも。アマリリスにアマリリスとして接したベルディリアが、神様じゃなくてベルディリアとして戦うという構図。バケモン。素晴らしい。最高だ

戦闘もエモい。絆の授業、なんだよなw!融合のストーリー的要素の強さ、凄まじいね。それはそれとしてジャンヌ4回攻撃w!👊は最高に気分良かったっす

それはそうとネルヴァ「喜怒哀楽」全部手に入れちゃったけど、どうする??負けか?俺たち。勝ち目、無いけどな。ベルディリアイツルギユアン連合軍でネルヴァしばける?無理だろうな〜〜〜〜〜

アリシア、最後まで出て来んくてウケた。カステルの独占欲の強さを顕すためだけの存在だったのとんでもねえよ。あんな主人公ヅラしといて。

才気学園編、更新頻度が良いペースだったし更新毎にしっかり進展ありつつ謎残してくる感じだったからリアルタイムで読み進めるのがかなり楽しかった。ライルきゅん、結婚しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?