見出し画像

美味しいものはやっぱり美味しい

サボったら体重も体脂肪も元に戻ってたからあかんよなって話。いやぁ、休み中遊んだ遊んだ。

好きな人は37歳の方なんですが、なぜかツイッターとかインスタグラムをよく更新なさった嬉しい。1週間に一回あるってすばらしいね。

はにゃー好きだわーってめっちゃなる。

体重は65.4kg
体脂肪率は36.4%
昨日更新しようと思って忘れてた。

2年ほど疎遠にしていたスカートを履いたんですけど、入った。普通に入った。体重こそ変わってないというかむしろ増えたんですけど、腹回りが少し緩くなったみたいだった。

地味に嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?