見出し画像

あるときはApple信者、あるときはandroid勢、またあるときはガジェットオタクだった人の話

どうもみなさんはじめまして!grrと言います!

ガジェットオタクでもあり、android勢でもあり、
Apple信者でもあります

趣味はゲームとか、ブログ書いたりとか、
ガジェット買い漁ったりとか。

今回、note始めました!

ガジェットの話とか、
アプリの紹介とかのするので、
暇な時に読んでいってくれや。

気に入ったら、スキもよろしくです。

月曜、木曜、土曜のどれかで週に2回投稿します。

それとは別に、フォローしてくれると、
謎に記事を一つ投稿します(ガチ)

こんなこと言って、
後で苦しむ未来が見えるけど、苦しんだ分だけ
フォロワーさんがいるので、いいでしょう

ちなみに、理念というか、
目的というか、目標は

Information only for you
あなただけの情報

ですね。

どういうことかって言うと、ひとりひとりに
最適な情報を伝えれる投稿者でいたい、
っていうことです

Twitterもやってます。
よかったらフォローお願いします。

ちなみに、Twitterフォローしても何もないんで、
どちらかというとnoteのフォローお願いしたい。

まあ、ざっとこんな感じです。

じゃあ、暇なのでゲームして来ます。

それじゃあまた次の記事で。

さいなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?