サンディエゴ満喫。ダウンタウンやバルオアにも行ってみた。‐アメリカ滞在記‐

のりノリのメキシカンとともにティファナの夜遊びツアーをすることになったんだけど、夜の歓楽街みたいな所に連れてかれて、とことこ歩いているとめちゃくちゃ美人を発見。

あの娘かわいいやん!ってメキシカンにいったら、あの辺はやめとけ。
ありゃ男だ。とかいわれて

えーーーーーーーーーー!!!

びびった。見た感じスーパーナイスバディなオネーチャンだったのに。
俺のリアクションをみたメキシカンは巨爆笑。
まじで信じられなかった。。

そんなこんなで、あの娘はどうだ?あの娘は?みたいな感じで進められながら歩いて行き、結局一番タイプなあの娘にして、しっかりボッタクラレて、メキシコの地をあとにした。

20日はサンディエゴのバルボアパークって所にいって夜はダウンタウンをプラプラ見て回った。


バルオア

このディテール。すごい。

本当はこれが見たかったんだけど、30分後にクローズしちゃうので

メキシカンアートを見に行った。
(このメインSTだけでもミュージアムがめちゃくちゃあって迷う。)

近くにクソでかいサンディエゴZOOっていう動物園があったりする。

そんなこんなでサンディエゴダウンタウンへ向かった。

ガスランプクォーターっていう通りがあってそこがかなりにぎわっている。SHOPやBARがめちゃくちゃ多い。

これがガスランプ。ズラーットある。ポワーンと光ってる。

で帰りは同じホステルの白人(名前忘れた。)
とばったりあって一緒に帰った。ずっと英語教えてくれた。日本の5円玉と50円玉あげたらめちゃ興奮して喜んでて、なんかこっちまで嬉しくなった。



このディテール。すごい。

本当はこれが見たかったんだけど、30分後にクローズしちゃうので

メキシカンアートを見に行った。
(このメインSTだけでもミュージアムがめちゃくちゃあって迷う。)

近くにクソでかいサンディエゴZOOっていう動物園があったりする。

そんなこんなでサンディエゴダウンタウンへ向かった。


ガスランプクォーターっていう通りがあってそこがかなりにぎわっている。SHOPやBARがめちゃくちゃ多い。

これがガスランプ。ズラーットある。ポワーンと光ってる。

で帰りは同じホステルの白人(名前忘れた。)
とばったりあって一緒に帰った。ずっと英語教えてくれた。日本の5円玉と50円玉あげたらめちゃ興奮して喜んでて、なんかこっちまで嬉しくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?