見出し画像

20P RADWIMPS パート3

こんにちは、あるいはこんばんわ
growrecordのichiです。
前回はRADWIMPSパート2をやりました。


そして今日は20日目です。
三日坊主のichiでも皆さんのおかげで20日も続けることができています。
これからも既読感覚でスキを押して貰えるとモチベーションが上がります笑
これからもよろしくおねがいします。
そして新規の方はどのような人が書いているかわからないと思うので1Pを載せておきます。


そして2P、3Pと続いていきます。
まだ少しの人生ですがどんな経験をしてきたのか書いています。
ゆるーく書いているのでゆるーく読んでいただければと思います。
それでは行きましょう!!

いいんですか?




この曲もかなりメジャーな曲だと思います。
「いいんですか いいんですか」と始まる特徴的な曲です。
この曲は野田さんが高校生の時に作った歌です。
今自分は高校生ですがこんな曲を作れるような面影は一ミリもございません笑
やはり天才は天才なのです。
友達がこんな曲を作ってたら惚れますよね笑

あなたといる意味を探したら
明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら
あなたといる答えになったよ

こんな歌詞を作っている人は付き合ったら絶対いい人ですよね笑
(勝手な男子高校生の妄想です笑)

そしてリメイクバージョンも出ているのでこちらも見てみてください。


七ノ歌


まずは、一曲聞いてみてください。
この曲の好きな部分は

俺は0でも1でも2でも3でも4でも5でも6でもない
だからほんとはお前といるのは8でも9でも10でもない

という部分です。
文章化したら凄さがわかりますよね笑
しかしこう見てみるとなにか気づくことはないですか??


7がないんですよ。
しかし、きれいに伏線回収をしています。
そこは自分で探してみてください。
こういうのが曲を聞く楽しみなんですよね笑

まとめ

いかがだったでしょう?
今回でRADWIMPSの紹介は終わりです。
次回から何をやりましょう笑
まだ決めていないです笑
良ければなにかコメントください!
自分は最終的に読んでくれる皆さんの役に立つことを目標にしています。
それを考えた結果何を知りたいのか募集することが一番だと考えました。
下にグーグルフォームを作りましたのでよろしければご意見お願いします。
メールアドレスを収集しない形なので安心してご利用いただけます。
よろしくおねがいします!!
今回はこれで失礼します!



よろしければフォローもお願いします。もっともっといいものを作るための資金として使わせていただきます!何に使ったかは随時ご報告させていただきます。フォローしていただいたら全力で喜びます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!