見出し画像

「いつも同じような雰囲気の服ばかり選んでしまう」

服選びのお悩み
ダントツ一番が・・

「いつも同じような雰囲気の服ばかり選んでしまう」

なぜ 
そうなってしまうのか?


理由は

「何を選べばいいのかわからない」
「変化」することに、気持ちが向かない
「取り入れる『色』に偏りがある」
「無難な服として買うと、結局変化がない」


以前の私もそうでした。
結局、クローゼットの中は同じような服ばかり。

今では、数は多くはないのですが、
バリエーション豊富となりました。


私の場合、変化のきっかけは
取り入れる色の種類が増えたから。


色が変わるだけで、雰囲気を変えることができる。
同じ白い服で、いろんな種類を持っているのと、
同じ服で、いろんな色を持っているのと、

そう、色数の違いが
イメージを変えることができるのです。

変化を取り入れること。
きっかけがあれば
いとも簡単にできます。

ですが、待っているだけでは、
正直、そんな気分になれないことも・・


変化するきっかけを
私が作れると嬉しいです♪



『メイク&ファッション 
自分の見せ方は自分で決める 
秋冬トレンドを楽しもう♪ 
Zoom個別セッション』


募集は本日21時まで
note.com/growingcolor/n/ne3d247b73cc6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?