見出し画像

茨城のルルドの泉?奇跡の水があるのか?

一昨日茨城で素晴らしい水を飲んだ。地下150メートルからくみ上げ

関東でも目ずらいい珪素(シリカ)を含んでいる水でイオン化しているのか

いくら飲んでも入る!地主の都合上場所は書けないが、地元の小学生たちが

こな美味しい水飲んだ事なーい! 近所の飲食店などが持ち帰るなどして

いるような環境だ。個人的には水にはかなり詳しい方だと自負していて、

色々な国の水も飲んでいたが、そこの水は口に含んだ瞬間ワインでも飲んでいる

ような味わいと深みのあるエネルギーに満ちた、元気になるような

錯覚さえ覚えた!こんな感覚は久しくなかったので驚いた。

今この水を使った、菌の構築を考えているので決まったらまた

ここでお伝えしたいが、水とはとても奥深い。。

画像1

元気になる水もあれば疲れる水もある。食中毒にもなれば胃腸を元気にすること

もある。今やガソリンと同じぐらいペットボトルの水が同じぐらい高いが

売っている水は全て勝ってに出ているものだ。もちろん掘ったりする場合もあり

その分コストもかかるが、地下水も掘るのに自治体の認可が必要だ。

農業用水などで大量にくみ上げた場合、地盤沈下などの恐れがあるから

おいそれと掘ることはできない。コロナが終息後食料が足りなくなる

可能性が高いのと3年後に水が足りなくなることは留意すべきた。

中国に水源を抑えられ以上今後今までと同じようにはならない。

今、日本人の土地売買の事業コンサルティングはほとんどが

海外に土地を売るビジネスだ。どんどん買い叩かれている日本だ

特に親中派と呼ばれる中国共産党に近い日本人は売国奴である。

今だけ金だけ自分だけ。。堤 未果氏の言葉だが

目先のお金にくらんで外国に魂を売る人間が増えてきたものだ。。

竹中平蔵のような人物には早く消えてもらいたいが。

日本は水の都だ、世界は水がないのに日本だけは豊富なのである。

水源に意識をぜひ持ってもらいたい。

画像2

付加価値つけようサービス業マガジンVOL271

次回ー医療業界のウソ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?