見出し画像

男と女!占いとワイン?

まあ、日本人は占いが大好きだ。たくさんの鑑定士がいるが

正しいか?どうかはよくわからない、大体の人が何かしらの悩み事が

あるので、判断基準がほしくて占い師に頼るのだ。もちろん

能力はピンキリだ。中には事業コンサルティングレベルで

鑑定する人もいる、結局は人のスキル以外何もない。

女子は感情にアクセスすると信頼が厚い。半分お悩み相談室のような

感じかもしれない。。ワインと占いが何の関係があるかといえば

お酒を飲みに来ているからそんな時間もあるだろうと。

アルコール入っているから心が開きやすい。

画像1

どうしても何か決断したい時の後押しに利用してしまうものだ。

よく考えたらすごいビジネスモデルだ。ワインを飲んでいるエグゼクティブは

心を落ち着かすためにグラスの中に自然だったり癒しを求めている人も多い。

社長業は孤独な人もまた多い。自分の心を見透かしてくれるような

言葉にのめり込む。。「なぜ?そんな事がわかるんだ!?」

「それはそのように出ているからじゃ!」なんてなったら

もうこちらのもの!本当に先まで考えている鑑定士もいるだろうが

最後は自分で決めるもの。頭が情報でパンクしている現在では

占い師もいいのかもしれない。「あなたの運気アップにはこのワインを

飲みなさい!なんて感じで。。

画像2


客単価2万円以上を目指そう!サービス業マガジンVOL236

(※最近は8000円以上 (^_^;)と言われてしまった。。)

↓  男のセックス占い!クリックして見たくなるでしょう? ↓

https://www.mensnonno.jp/fortune/sex-astrology/#shm-vp-2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?