早く登校したい!!!

何言ってんの?

はい、早く登校したいです。
校畜か(社畜の学校バージョン)?と思う方もおられるかもしれませんが、まじで早く登校したいです。
今まじで暇。
登校すると、規則正しい生活も遅れるし、暇じゃなくなる。
とりあえず暇じゃなくなりたいのだ!!!
暇すぎると何が悪いのか。それは、おなかが痛くなるからである。

これですね。暇すぎておなかが痛いんです。でもね、自分は学校がたくさんあるとき暇な時っていいよな~って思うんです。
でも今回で知った。何事もありすぎると悪影響を及ぼすと。
暇を楽しめる人になれという人もいますが、さすがに何もない部屋で暇を楽しめる人はいないでしょう。
そう、今自分は何もない部屋で暮らしているみたいなものなのです。
今自分は、興味のあるゲームはないし、やることもない。(宿題は?←黙れ)
今謎解き注文してる最中だから届けば暇ではなくなるかもしれないが、それまでが地獄。
なので、何事もほどほど、中庸が大切なんですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?