【第1回】どんなに忙しくても、絶対自分の思い描く素敵な女性になる。そう決めて、もがく記録。

「んぐぅ」と心の中で声をだしていた。

悔しかった。

25歳、それなのに、自分は自分の思い描くような素敵な女性に慣れているだろうか。

その理想と現実、そのはざま、ギャップに苦しむ。

周りの人は素敵な女性になるためにしてきた努力は怠ってきた。

私は強くそう思った。

経験も、考えも、浅い。浅すぎる。

理想の自分を描いて、それでいて、経験を選びとって行かなきゃならなかったのに、私は夢中になるものに一点集中でそのほかをとてもおろそかにしてきたんだと気づいた。

他の女性が頑張ってきたことを私は頑張ってこなかった。

何やってきたんだ。と心底思った。


だから、今からでも。

今からでもやるんだ。徹底的に。

理想の女性像をより鮮明に探して、そこに至るまでのステップやること、経験を炙りだし、優先順位をつけて、計画的にやることに落としたり、習慣に落とす。


なるんだ。なりたい女性に。絶対に。張ってでも。徹底して、極端に!

「こうなりたい」この気持ちを育てて、従順に、エネルギーに。

とりあえず、やることあぶり出しは収束しつつある(作業中)。

作業タスク洗い出し中↓

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KuJE1UgdJlApCUZA3kPgL3sKvasQTgQbqh2qvZFfebk/edit?usp=sharing

だけども、これをどう優先順位手帳に写し込むかが、次のステップ!


「なりたい自分になるため」もがく記録をここに記していこうと思う。


【2月の宿題】

①炙るだしの整頓。憧れる女性像を、いろんな「いいな」と思う女性を観察深める。

②やることの優先順位と組み込む。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?