見出し画像

32歳のお誕生日おめでとう🌻

まずは表題のとおり。

有岡くん、
32歳のお誕生日おめでとうございます🎂




いつか書いてみたいな…と思いつつも
中々踏み込めなかったブログの世界。
いつでもJUMPの有岡くんからのメッセージを聞いて
遂に手を出してしまいました……………

不慣れだけど
とりあえず、今、32歳の有岡くんに伝えたいこと
書き出してみる。初回はそんなブログにしよう。


さて、早速。
有岡くんを褒め倒していきましょうか。
2個という枠はこの際関係なし🙅🏻‍♀️

  • クシャっとした、場を和ますような笑顔がステキ

  • 音ハメダンスが超絶かっこいい💥💥💥💥

  • 気が遣えるところ、謙虚すぎるところ

  • たまにやんちゃなところが次男っぽくて可愛い

  • 声が優しくて温かい

  • 有岡くんのまるっと全部 褒めたい

「全部 褒めたい」 そりゃあそうでしょ。ふふふ。

ただ、ここでちょっと言っておきたい。
私は有岡くんの内面に惚れているのだと。

例えば、自担の好きなところは?って聞かれると
まず「顔が好き」って答えることが多いけど、
有岡くんの場合はそうじゃない。
※顔も好きです!!!!!!!もちろんです!!


私が有岡くんに惹かれたきっかけは「声」だった。
有岡くんの声には全く角や冷たさがなく、
スっと心に入ってくる。包容力がずば抜けて高い。
凄いことだと思う。
そして、きっとそれは彼の人間性の高さであったり
人を想う心の温かさが表れているのかなと。
歌声も然り。

#502(ぱぐぴーす) は
こういう共有にもってこいですね。

ネガティブファイター様、お世話になってます!
あの呪文があるから今日も頑張れる、、、謝謝🙏

やっぱり、温かくて優しい声ですね💭

好きです

.
まぁこのように、さっき挙げた褒めポイントを
全部説明してたら日が暮れてしまいそうなので
この辺で。


JUMPの真ん中っ子な有岡くん。
有岡くんの存在はきっとJUMPにとって
「メンバーとメンバーを繋ぐこと」や
「メリハリをつける」という意味で大きいかなと。

「楽しいことは楽しい!(表情に出る)」
「好きなものはとことん好き!!(ex.サウナ)」
といった、幾つになっても言動に少年っぽさが残る
愛らしくて素直な有岡くんでいて欲しいな。

32歳の有岡くんも、多方面で活躍することでしょう
今年も幸せいっぱいな年になりますように☆
向日葵のような笑顔が沢山みれますように。

2023/04/15  ぐ り こ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?