【今月のJRA1番】激アツ!小倉記念!!&関屋記念

お久しぶりです。重賞王です。

アイビスSDは情報馬ジョーカナチャンが1着!

オフレコであまり語れませんでしたが、一度使って具合がかなり良くなったそうで戦前から自信を持っていたそうです

今回配信するのは【小倉記念】

めちゃくちゃ穴馬ですが、勝ち負けになるとの事で今月のJRA1番として配信させていただきます!

一見難解に思われるかもしれませんが、ここは重賞王に乗ってください!

小倉記念に関しては今回本当に穴馬なので、オッズ推移の影響を考慮して日曜朝の配信とさせていただきます!

*緊急*

関屋記念に関しても激アツ情報を直前で入手しました!

こちらも本当に良い情報で、小倉記念を同様かそれを上回るものです(冗談抜きで配信するか迷うほどの激アツ情報入手です)

こちらも今回配信いたします!

【小倉記念】

自信度 今月のJRA1番

情報激アツ度 ★5

想定払い戻し 回収率1000%以上

【関屋記念】

自信度 ★5

情報激アツ度 ★5

想定払い戻し 回収率400%前後


ここから先は

634字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?