見出し画像

4月18日~4月24日の運勢

「何なの、もう…!!!」と、先週はかなり親戚に振り回されていました…。
が、望む結果ではなかったとはいえ、親戚の状況改善というタスクから身を引くことになりましたので、これからは時間が確保できそうです。
ちなみに前回の記事でもある先週の運勢、まるで自分の状況を見ているようだと、自画自賛をしておきます(笑)。

改めまして。
おはようございます。こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

今週もLINEトーク占いでもご相談を頂いたユーザー様や、友だち登録を頂いていますユーザー様に配信しています運勢を、こちらにも掲載いたします。

LINEトーク占いでご相談または私を友だち登録いただければ、皆様のLINEに届きますので、「見逃したくない」と思ってくださる方はLINEトーク占いもご利用くださいね🃏

LINEトーク占いで配信している内容の【一部】でnoteは掲載いたします。
来週以降は全文でご覧になりたい方は、LINEトーク占いをご覧くださいね🃏
実は私、後半の文章のに、かなりの想いを込めてます&力を入れております…💪

さらに!
LINEトーク占いにて、フリートークのメッセージも配信しています。
noteと併せてご覧くださいね😊

4月18日~4月24日の運勢

審判(正位置)

「これは、そういうことなのか…!」と、起きた出来事に対して大きな気づきを得られそう。
状況や人によっては、「目覚め」とも言える大きな節目や転換期を迎えることもありそうです。
また、恋愛で復縁を切に願っていた方は、復縁の可能性もあるでしょう。
一度諦めてしまったことが起死回生とも言える状態で復活、再スタートにもなりそうです。

LINEトーク占いについて

待機時間は不定期ですが、21:00~24:00に待機することが多いです。
相談料は2022年4月17日現在、1分につき100円です。
お支払い方法は「LINEトーク占い」内でご確認ください。
以下のリンク先をLINEがインストールされたスマートフォンからタップしてください。
私のプロフィールページに飛びます🃏

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/search/keyword/result?searchWord=%E8%BC%9D%E5%87%9B

明日の運勢&占いアプリ「ステラ」、Instagramについて

明日の運勢を占いアプリ「ステラ」のタイムラインで掲載しています。
併せてご覧くださいね😊

明日の運勢は「見た時がタイミング」としていますので、皆さんが見た翌日の運勢と捉えてくださいね🃏

https://stella-app.com/

Instagramでも「明日の運勢」を配信しています。
こちらも「見た時がタイミング」です。
よかったらフォローをお願いします🎶

https://www.instagram.com/key_ring_tarot/

今日の運勢&ツイッターについて

ツイッターでは、毎朝8:30に「今日の運勢」をツイートしています。
記載された日付を「今日」としています。
ツイッターでは各占いサイトでの待機開始やnoteの更新などもお知らせしています。
ぜひ、フォローをお願いします🃏

https://twitter.com/TarotgreysSalon

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い1週間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀