見出し画像

5月2日~5月8日の運勢

「もう、ダメだ…。降参…🏳」と、自分のネガティブな状態を認めております…。
無意識だったとはいえ、いろいろと抑圧していたようです。
その結果「疲労感」まで抑圧していたようで、心身に不調が出ていることに気づきました。
その「疲労感の抑圧」に気づいた瞬間、「気づいてくれたね!ダメだよ、休まなきゃ!」と言わんばかりに、疲労感が拭えません…😢
が、ここでまた「大丈夫!」と抑圧してしまったら、元の木阿弥…。
日常生活もお仕事も、ちょっとペースを緩めていこうと思っています。

皆さんも「無意識に抑圧していたこと」「無視していた本音」に気づけないと、人生がおかしな方向に行くこともありますので、気をつけてくださいね💦

改めまして。
おはようございます。こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

今週もLINEトーク占いでもご相談を頂いたユーザー様や、友だち登録を頂いていますユーザー様に配信しています運勢を、こちらにも掲載いたします。

LINEトーク占いでご相談または私を友だち登録いただければ、皆様のLINEに届きますので、「見逃したくない」と思ってくださる方はLINEトーク占いもご利用くださいね🃏

LINEトーク占いで配信している内容の【一部】でnoteは掲載いたします。
来週以降は全文でご覧になりたい方は、LINEトーク占いをご覧くださいね🃏
実は私、後半の文章のに、かなりの想いを込めてます&力を入れております…💪

さらに!
LINEトーク占いにて、フリートークのメッセージも配信しています。
noteと併せてご覧くださいね😊

5月2日~5月8日の運勢

カップ3(逆位置)

「親しき中にも礼儀あり」を意識すると良さそうです。
GW中ということもあり、普段は会えない気心が知れた友達と過ごす方も多いでしょう。
「友達だもん、分かってくれるよね」という気持ちが行きすぎてしまい、実は相手が我慢をしていてストレスを感じてしまっていた、ということもありそう。
また、あなたが友達からそのようなストレスを受ける可能性もあるでしょう。

カップ3・逆位置


LINEトーク占いについて

待機時間は不定期ですが、21:00~24:00に待機することが多いです。
相談料は2022年4月24日現在、1分につき100円です。
またメール鑑定(1通3000円)も承っております。
お支払い方法は「LINEトーク占い」内でご確認ください。
以下のリンク先をLINEがインストールされたスマートフォンからタップしてください。
私のプロフィールページに飛びます🃏


明日の運勢&占いアプリ「ステラ」、Instagramについて

明日の運勢を占いアプリ「ステラ」のタイムラインで掲載しています。
併せてご覧くださいね😊

明日の運勢は「見た時がタイミング」としていますので、皆さんが見た翌日の運勢と捉えてくださいね🃏

Instagramでも「明日の運勢」を配信しています。
こちらも「見た時がタイミング」です。
よかったらフォローをお願いします🎶


今日の運勢&ツイッターについて

ツイッターでは、毎朝8:30に「今日の運勢」をツイートしています。
記載された日付を「今日」としています。
ツイッターでは各占いサイトでの待機開始やnoteの更新などもお知らせしています。
ぜひ、フォローをお願いします🃏

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い1週間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)


よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀