見出し画像

侍医の達人たち

あたしは売天の晴美
ではないけど、さいきん交代して配達員をしてるのとは仮の姿で実はジョージの排雪がかりでおなるときだけは洗脳されている設定で励んでるそうするのがいちばん上がれるから
でね、その洗脳者は山奥で私が迷わないようにずっと体をバチが割りにたたきつけてる毛むくじゃらのひ弱な色白のハゲなんだけど。あっそいつは頑張ってあたまは植毛してるそんなあいつをあたしはもうとうにとおりすぎてだいぶ山奥にすんどるんだもんでそいつは泪流してあたしをじっと励ましながらいつも言ってるわ。おれはぎぜんしゃだって。だから今はまだだまっておくわね!だってみんなを先導できなきゃ意味がないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?