ゲスの極み乙女。

だとしたらあなたはもうそとの女
分かっていらっしゃるでしょう
そう
しがみついて居るのはあなたの方よ
自分がきめたのに
度折りそれを持ち出して

私が一番かわいそう
私が一番頑張っている

だからどうした
お前が自分できめたことだろうが
不憫なあたしだから
みんな手を貸してくれてあたりまえ
みんななんで私を見捨てるの
どうしてわたし一人が苦しいの

はーーーーーーーーーーい
カーーーーーーっと

それもうやめへんか?
それぜんぜんあかんで
その思考
わたしに依存してください
わたしに手をよごさせないで
わたしは本当はできる人間なんだから
わたしをこんな気持ちにさせるあなたたちが
悪いの

ここから先は

27字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?