見出し画像

獲書き物

その先のものは何時うまれるんだろう
その先は
もう描かれていて
できあがって居るんだけれども
だけど
きっと
誰かが描いたその映像誰かが観たどの映像が
自分のあた真ん中にダイレクトサーブされて
あたしん中に描いて見せてくれただけなのかも
だから書くよりは探しに行く方が正しいのかも
きっとどこかにもう描かれているのだから
だけど探しに行く方がわたしにはむつかしいそう
だから
その手がかりをつかむためにも
やっぱり
書いた方が寂しそうでいいのかもしれない
そんな雰囲気はさらさら持ち合わさない
自分にはとっても似合わないそんな絵だった
けど
きっとあたしの大好きな愛ちゃんは
姜ちゃんらしいと
ダイダイ大肯定してくれるんだろうな
あの子はいっつもそんな感じでわたしの意外な
いいところを見つけてくれるから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?