見出し画像

真の自由は自分の中にある

魚座満月を過ぎて、現実の見え方が大きく変わったのを実感している。

数年かけて少しずつ手放してた三次元密度の周波数が先日の魚座満月でごっそり外れた気がする。
被害者意識、罪悪感、無価値感、恐れなど。

あー。自由だ🌈
何をするのも、自由だ。
思わず笑えてくる。
現実に起きる事は今のところ大きな変化はないが、感じ方がまるで違うから、わたしの出すエネルギーが違う。そして相手からの反応が違う。

そして何より変わったのは、これまで何かやるべき事があって生まれてきたと思っていたけれど、それも無くなった。自分の好きに生きていい。

これまでわたしが見ていた世界は、悪だらけだったから、何かしらこの生きづらい世界で苦しんでいる人を助けられる人になりたいと思っていた。

でも、その必要はないと今は思っている。
助けを求められれば助けるだけで構わないと思う。
相手の持つ力を信じられる。

わたしはわたしの為に生きていいんだって生まれて初めて思っているんだと思う。
これは、わかる人は少ないかもしれないけれど。

わたしの潜在意識は大きく書き換えられて、現実に起こった事の意味付けが以前とまるで違う。

恐怖や不安を感じない。
家族の事などについては、少々心配な事が起きても、直ぐに考えを立て直せる。

これからの未来が楽しみになった。
どんなに世の中が不安定になったとしても、素晴らしい世界が待っていると心から思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?