見出し画像

全て手放す

これまでネガティブな感情を手放す時、重たいものを下に捨てる、下ろす感じだった。

でも、今は、身体から小さな泡となって空に上がっていく感じ。

それは、感謝と共にキラキラと輝きながら、またわたしの元に降り注ぐ。

心地の良い感情も同じ。
今の素敵な気持ちも感謝と共に手放していく。
執着しないって、とても気持ちがいい。

どんな辛い思いも何ひとつ無駄なものなどなかった。
幸せも不幸せと感じたことも全てが今のわたしをつくっている。 

わたしの前を毎瞬未来への扉が開いていくような感じがする。

感じた事全てをその都度感謝して手放す。
毎瞬、新しいわたしで生きる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?