見出し画像

新しい世界へ

長いこと自分と向き合ってきて、もう無理だ‼️もうここから這い上がることは出来ない‼️と思うことが何回もあったけれど、最近やっと、トンネルを抜けた気がしている。

自分の中の見たくない、認めたくない醜さや愚かさを許し受け入れて、自分を丸ごと愛するという事が本当に出来て、自分は勿論、両親、全てのご先祖様方の苦難に満ちた人生を誇らしく思う。
今もわたしの中にご先祖様は生きていると感じる。

何もないのに至福が身体を包む。七色の光。
こんな悦びを感じることが出来るなんて、素晴らしいと自分で自分を抱きしめる。

人生は面白いとか、この頃は思ったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?