129/32379

2024/09/05
li grenesica.

_
⭐️ mina
🟦 SG
🟢 sui
🟥 Ashlica
🟡 scra
◽️ WA
🟤 ILI
_

25294
2020/11/13

20160512までダウンロード
20180801までダウンロード

_

⭐️2024/07
Myiaくんの何らかの片づけメモ。
お片付けは得意だけど、古いメモの整頓はしないんですね…。


🟢2024/09/04
今まさにいろんなとこの容量に追われてこんな感じのメモばっか増えてる。


🟢2024/09/05
メモが増えるのは脳が追いつかないことが増えること。負荷。
楽しいことであればいいのに。

🟩2024/09/30
またもや文字数的な事情での雑記をしよう。
ミーリャになった気分だ。
プログラマーになったら自分でやりたかったゲームの一つ。
最後のシーンに囚われている気分。
まあ、まだ囚われるだろう。

紅茶
ウォッカ
音楽
喫茶店

死体

肢体。

彼女の。

_

プラグマティックに偏愛

代償と結論の話をしよう。
余裕という完全な概念を
三次元に格下げして
その心の導くままに
形を持ったのがあなたでした。

許されたい許されないという喘ぎは
出力の価値があったのでしょうか

狂わせたいと既に狂った嘆きは
誰かの世界を
壊せましたか?

嗚呼、

_世界は飽和を繰り返し
崩壊に至る。
新世界を見に行こう
たくさんの寄り道をして。

_

とかいう歌詞を書いた。
調整して今日にでも録音しよ

_

お腹が痛いな
頭も痛い。

コーヒーメーカーで出せる一番濃いコーヒーを
1リットルくらい水代わりに飲んでいる。
自傷だ。
やめられない。

やめたいとも思っていないしね。
誰の欲にも迷惑にも干渉しない。
ただだし
自分で家で飲むならこんなことしない。
ただの福利厚生にあやかっているだけだ。

明日から郵便料金が変わるらしい。
手紙を書こう。
別にそんな値上げ
気にしなくていいくらいの生活してるし。
手紙はまた書こう。
書こうと思えばいくらでも
かけるわけで。
でも記事は練習にはならないな
相手がいないと。

_

でもまあ、せっかくなら値段の安いうちにと、
手紙を出してきた。
面白いとかではないんだけど。
でもまあ、需要があるのなら供給することに特に問題はないわけで。
だってうちにはたくさんの便箋もシールもペンもあるし。
特に減るものもないからね。
本当にそれだけ。
おそらく。
感情は後からついてくるので、それはまたそのうち書くのかもしれない。
_
履歴
⭐️2024/07
🟢2024/09/04
🟢2024/09/05
🟩2024/09/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?