C-11 クリエイティヴィティ

■コンポジット フォーミュラー キット 47本
C-11 Creativity クリエイティヴィティ
・イマジネーションとインスピレーション
・シンプルな思考
・達成力
・固定概念の解放

*ブレンドは3種
 ベアーグラス 他


<MEMO>
“創造力”ってと~っても大事

仕事や夢
物事をクリエイトするだけでなく
自分の未来と人生を築くためにも
重要な原動力!

人間関係の拡がりも
立ち位置でどんな拡がりになるのか
創造力が思いやりにもつながるんです。

自己啓発や引き寄せの法則でも
よく言われますが

ポジティブな想像力は
前向きな行動を生み夢を具現化します。

不安や迷い
不幸な出来事に焦点をあてるなら
グダグダするだけしてー

そのあと
しっかり向き合い答えをだしましょう。

それができない時は…考えるだけ無駄!

その時間を
自分が笑顔になれる事柄につかいましょ~♪

あなたの❤を後押しするエッセンスです。

*本記事を引用の際は必ずお読みください【取説】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?