C-3 アンセストラル パターンズ

■コンポジット フォーミュラー キット 47本
C-3 Ancestral Patterns
アンセストラル パターンズ

・本来の才能や能力に気づき未来へ活かす
・家系の問題を見つめ、改めるべきことへの気づき
・判断力、未来志向のポジティブエネルギーの循環
・実行力が必要な時。また必要なのに動けないでいるとき。

<MEMO>
例えば…
生立ちや家系に共通した習慣やテーマを見直したいとき。
なかなか実行できない生活習慣の改善
(食、煙草、アルコール等の依存または中毒)
先天性の病、ネガティブな思考、心のシコリ など


少なからず
誰にでも一つは思い当たること。


子供のころからずっと言われ続けたことが基となり
行動や思考にブロックがかかり
思い描く未来に向かうことが出来ないでいる。

…ならばその殻を内側から割ることが必要です。


親元からの真の自立とは?
あなた自身が依存していることを選択していることは?


自分で選択することができ、
苦渋を伴っても未来を変えることが出来るのであれば、
未来の歯車はあなたの願いへと動きます。

世の中には、
自分で選択することさえできないこともあります。

内に巡る暗い思いを軽減したいとき

このエッセンスは
あなたの選択を促し
行動を後押しし助けてくれることでしょう。


与えられた運命であっても
未来の生き方は変えることが出来ます。


行動力や自浄作用を促すエッセンスとあわせるのがおすすめ!

*本記事を引用の際は必ずお読みください【取説】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?