CC-7 ナイスガイ

■コンポジット フォーミュラー キット 47本
CC-7 Nice Guy 〔ナイス ガイ〕
・適切な関係を築く助け
・善い人になって断れず、
 あとから怒りや腹立たしさを感じがち
・望まないことをしなければならない時、
 良い点を捉えることができるように


■ブレンドエッセンス 他数種
・キャンディバーレルカクタス 
・ウルフベリー


<MEMO>
“よくなりたい!”と願う時に使うべし!
っというエッセンス。

『Nice Guy』 とは 
“素敵な人”“いい人”“いいヤツ” って意味。

快よい態度や言動で行動する人は、
周りの人にも影響を与え、笑顔が拡がっていく感じ。
魅力的に見えるだけでなく
近くにいるだけでポジティブになり
ココロまであたたかくなるんですよね。

何かお願いしたり、頼まれたりして
“いいですよ!”
と顔は笑顔で返事をしていても
…うらはらな感情って
必ず伝わってしまう。

裏表のふり幅は
できるだけ少ないほうがw
自他ともに楽だと思うのです。

心の声も時には言葉に乗せてみる。
このエッセンスで
バランスを取ってみてください。

*本記事を引用の際は必ずお読みください【取説】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?