C-45 セリュラージョイ

C-45 Cellular Joy
〔セリュラージョイ〕

・細胞レベルでの喜びと回復
・接触拒絶、不快感の緩和
・身体の傷の心身からの回復
・ネガティブの開放


<Contains> ブレンド5種 
Contains: Devil's Claw, Hedgehog Cactus, Rosemary, Sacred Datura, Yellow Beeplant.


*国内講座のカリキュラムでは、
 紹介の無いエッセンス。
 グラナディエではカリキュラムにプラスして
 ご紹介しています。


<MEMO>

私の救済にもなったエッセンスの1つ。

キャラをご存知の方からは
想像もつかないかと思いますが…。

魂のない体を何者かが動かし
ココロトカラダは
まるで遠いところから揺らぎを
傍観しているような…

抜け殻のように
心身がとても病んでいた時期が
数年ありました。


破たんの崖っぷち


仕事での制御が強いだけに
それ以外の時間が
あまりにも立ち行かず…

今でも…あの頃の3年間を
殆ど思い出すことができません。

仕事の義務で出会った
アリゾナのエッセンス

眉唾で講義を受け、選んだエッセンス
・クリアリングエッセンス
・プルートー(冥王星)
・ギャラクティックセンター

そして、セリュラージョイ

他にすがることもできぬ時間を
これらのエッセンスが
私をどうにか生かしてくれた

大げさではなく…そう思います。

このエッセンスは、
文字通り“細胞の喜び”

つまり

“生きるということ”
“生きていくということ”
細胞の復活のように
“今”を受け入れ前進を促す
エッセンスです。

カラーセラピーのコンサルテーションでも
目に見えない、
自覚ができないような側面
再構築が必要な方へ

「だまされたと思って使ってみて!」と

まるっとだまして(笑)おすすめしています。


心身のカンフル剤!と呼んでますw


泣いても笑っても人生は1度きり!

ならば

笑って歩んでみようじゃないですか!!
ねっ♪

*おすすめ*
 +アンコンディショナルラブアンドサポート
 

*本記事を引用の際は必ずお読みください【取説】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?