PP ケレス

■プランツ&プラネット キット
◆The Asteroids Formulas アステロイド
Ceres Cycles [ケレス]
・自分や他者をどのように育てていくか?
・母と子、安定感と育みの力をサポートする。
・女性のサイクル。
・仕事の能力。

豊穣神、穀物の栽培を人間に教えた神の名
*ギリシャ語:デメテル、
    ラテン語:ケレス、
    英語:セレス


<MEMO>

仕事で後輩を得たり、責任ある立場となる
十月十日を経て子供を産み母となる
変化を感じないまま父となる

環境や立場が変われども
一昼夜で変化できるわけではなく

其々の時間が交錯する中で
成長が促される

このエッセンスには

自己ケアを促す「バッファローガード」と
愛情バランスに優れた
「アンコンディショナル ラヴ&サポート」が
ブレンドされています。

特に
役割が多くプレッシャーやストレスを感じるとき。
育む役割を得たとき
おすすめの1本。


この名を聞くと、なぜだか思い出す…
学生時の卒業制作でデザイン&プレゼンした
発光建造物。。。湖に浮かぶ図書館。
エッセンスとは…何の関係もないのにwww。


*惑星とエッセンス(植物)とどういう関係があるの?
 詳しい関連性についてはワークショップにてご案内。


<惑星情報>
4大小惑星(アステロイド)1つ“ケレス”。
火星と木星のあいだに広がるメインベルト
と呼ばれる小惑星帯の中で最も大きな天体です。
その大きさから準惑星にも分類されています。
直径は952.4kmあり、
自分の重力で球形になっています。

■ファン!ファン!JAXA!  
NASAの小惑星探査機Dawn
(ドーン:夜明け/あかつきの意)が
捉えた最新映像が見れるよ!

*本記事を引用の際は必ずお読みください【取説】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?