C-19 ハーモナイジング アディクティヴ パターンズ

■コンポジット フォーミュラー キット 47本

C-19 Harmonizing Addictive Patterns
   ハーモナイジング アディクティヴ パターンズ

・心が枯渇した状況に急ぎ必要なサポートをする。
・自己嫌悪、良くない習慣を変えたい時
・責任や意志を強める

<MEMO>
『三つ子の魂百までも』

育った環境で培われた
幼少期の習慣は
なかなか変わらない。


習慣や固定概念は
大人になっても
恋愛や人間関係の構築に
多大な影響を与えます。

ですが、、、

変えよう、変わりたい、変えたい!
そう思うなら

!!変われます!!

柔軟にほぐしながら
別の習慣や概念を
身に着けることが出来るのです。

ちょっぴり
努力と時間はかかるけどね

このエッセンスは
ブロックを無理なく溶かせるよう
サポートしてくれます。

責任や意志 というのは

目標を一つずつ積み上げ
クリアすることが自信となり、
新たな意志と責任が育ってくるんですよね。

凝り固まった悪癖に
おさらば~
素敵な未来を創りましょ♪

*本記事を引用の際は必ずお読みください【取説】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?