近況

こんにちは、上原です!
ココ最近Twitter禁止生活してまして。
Twitter禁止生活始めた理由につきましては 

①やる事とか、ネタが無ぇ!
②人間の負の面とか、他人の功績ばっかり見るのは
感受性のコップが下向きになってる時には精神衛生上悪い!
③上記のことを度外視して投稿したとしても投稿見られてるのかどうか分からんし、ツイート投稿する事に価値を感じなくなった!

…要するにTwitter楽しくなくね?と思っちゃったからなんですね。

何も言わずに(サブ垢にはヒント撒いてたつもりだったんですが)そういう生活始めたのにも理由がありまして。
自分が居なくなる事で界隈にどのような影響が出るのか、しっかりツイートを見てくれてて、居なくなった事に気付いて下さる方が700ぐらいのフォロワーさんの中でどれだけいるのか。

それを確かめたかったんです。
それら諸々を含めた上での率直な感想、もうTwitterはいいかなと。
Twitter見たりだとか、それに費やす時間があれば
今の就活に集中するだとか、もっと自分磨きするだとか、他人に見てもらう為に自分を取り繕うんじゃなくて、自分の為だけに何かをする事…そういう事をこれからしていくべきだと考えております。

これから先、緊急の連絡等がある場合に備えてアカウントは消しませんが投稿だとか浮上だとかっていうのは見る専含めても殆どするつもりはありません。

この投稿を見つけられた方はしっかり自分を認識して下さってる方だと思います。
故に、この投稿を見てくださっているフォロワー様、改めまして暫しのお別れです。
今後お話される場合につきましてはTwitter以外のツールにてご連絡頂ければと思います。
攻撃的なツイートや見てて不快なツイートなどもしてきてしまいましたが、フォローし続けて下さいまして本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!ABAYO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?