CDを出すかどうかの話


もう三年くらい世話をしてるというか、色んな戦略を考えたり、実践した後のことを考えたりする若いやつがいて、
具体的には音楽をして食っていきたいってことなんだけど、そいつのCDを出したいって会社の人とこれから会う。
もちろんその音楽してるやつとね。

その前に少しだけ時間が空いたので、書いてる。
新宿三丁目の地下のルノアールは電源もあるし最高だ。
今日は2月にしては温かい。いい天気だ。

最近、週末は実家に帰ってる。
実家で親孝行したり、祖父母の身の回りのことなんかをしたり、
2月の頭まで里帰りしてる妹の子ども2人をあやしたりしてる。

いままでの自分になかった時間の過ごし方で、ちょっと戸惑うけど、
なかなかいいもんだ。
自分が大事にしていることがどんどんはぎとられていって、
縮こまっていたことに気がつく。
こうやって色んな人に会わないとだめなタイプとそうじゃないタイプが居ると思うけど、僕は前者だ。だから、どんどん会わないとダメになる。
ときどき戒めないと、だめだな。
引きこもってしまう。


やりたいことが増えてきてる。
AVの企画を考えていて、もう少しブラッシュアップして密度を上げてから、会社の人に読んでもらいたいと思う。

その他は、小さな小さな無料の投稿型のメルマガをしたい。
発信して交流してどんどん勉強したい。

題名はお金の筋トレ。
筋トレするようにお金との付き合い方やゼロベースの得方を学びあうメルマガ。
本当はラジオでもいいのかもしれない。
いずれにせよそんなことがしたい。

冒頭に書いた若いやつがそろそろ来るので、今日の所はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?