あっさりとしたイベント実況と昨日は結局午前様


二日目のイベント実況
17時頃から演奏開始。
17時半位からある程度売れている、今は18時だ。
やはり今回はけっこう良い売上げになると思う。
だからこそ、つまらないトラブルが起こらないようにして欲しいと思う。

会場をぐるぐる回る。
18時位からじわじわおおくなって、18時半にはフィーバー。

いま21時だけどフィーバーは続いてる。
大変けっこう!
結構たいへん!!

そのままあっという間に片付けの時間に。


イベントの片付けをしてクルマを駐車場に入れたのが午前1時。
シャワーを浴びようとシェアハウスに戻ると誰かが先にあびていて、
手持ち無沙汰にスマホをいじると、イベントで飲んでいたおおくまさんからツイッター経由で連絡あり。
山下さんとおおくまさんが一緒に飲んでるけど、山下さんが寝ていて、これは行くしかないと思い錦糸町にとんぼ返り。

そのまま1時間ほど飲む。
2人をカプセルホテルに送ってから会場に戻る道すがら、
手袋とゴミ袋を買い、会場でゴミを拾った。

来年はゴミ掃除の要員を手配しないといけないなぁ。
と思いつつ、とぼとぼとぼとぼ作業する。
講演で寝てるおっちゃんたちを起こさないように静かに片付けていった。
4時半位に終わってシェアハウスに戻る。

作業をしながら寝てしまった。
朝になって今日は今日で仕事をしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?