ミーティングと一つのことが終わった

もう学生時代から取り組み続けていることがある。
こと、というかプロジェクトがある。
それが1000年続くようにと願っていたが、自分自身が大きな障害になっていることによくよく気がついてしまった。


そこで、お金の精算などを終えたところで、いったん、僕はそのプロジェクトをやめることにした。
どこまで彼らが出来るかわからないところもあるが、いったんやめる。

その上でいろいろ次のことをしようと思う。


なんか、いろんな考えが、この6年くらいそこからはじまっていたので、
すごくすっきりするというかぽっかりするというか。。
大きく自分自身が変わるきっかけになるだろう。

毎週末、僕を活かし、同時に縛っていたクビキが外れる。
次の何かをきちんと探して行くまで、まず頑張ってみよう。

さて、何をしようか。
まず文章を書こう。
なにかを精一杯、喋ってみても良い。
そして、健康のことをきちんと考えよう。
次の手は何か、自分から表現して積極的に未来をつくっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?