御苑でデートのあとのみかい

大分サボったので、書くね

ひとまずブログ以外の仕事はしていたのだが、パソコンに向かわないと掛けないのはよくないね。
感情がつよい人はたくさん書くことがある。
僕はあまり強くないので、そんなに浮かばないのかもしれない。
書くことがあるとは思うけど、実際に掛けるかどうかはまたテクニックと意志の話か。


ずっと作りたいサイトが合ってそのためにはPHPを覚えるのが早いとのこと。
ルビーを使えるようになりたいとも思ってたけど、それが一番いいんだって。
ひとまずPHPの解説サイトを見て勉強している。

それから、書きたい話がある。
解離性遁走をテーマにした作品。
2人の主人公が居て、それぞれの話が進む。
それを結びつける男が居て、最後に種明かしがあるという感じの話。


早いところ経理のケリをつけて、
先に進みたいな。


今日はサイモンとデートだ。
御苑でゆっくりしようと思う。
とちゅう彼がレッスンしている生徒さんの働くケーキ屋さんが近くにあるそうなので、そこにも行く。

あとは、夜は学生時代に生活学会で一緒にチームを組んだ仲間と飲み会。
どうじに、ちょうど運営するシェアハウスの一つに住もうと考えている女性と話をしなきゃいけなかったので、
そこで合流してもらうことにした。

ひとまずそんな感じかな。
これから髪切ってシャワー浴びて、着替えて、
家賃を払って回って、そのまま新宿に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?