見出し画像

fa-fa-fa-fa-fashion

BGMはこれね。

全然音楽は関係なくて、最近スニーカーとローファーを買ったよという話。

1つ目はHARUTAのヒールアップスポックシューズ。昔歯医者さんが脱ぎ履きしやすいからよく履いてた形の靴らしく、ドクターシューズというらしい。他で見ないデザインなのと(私は)、この丸っこいフォルムがかわいくて。
自分のTwitterのいいね見返してたら出てきて秋になりローファー欲しくなって購入。ダークブラウンなのも気に入ってる。
中高時代、校内が外履きだったので1日中HARUTAのヒールアップローファー履いてたから懐かしい気持ちになった。靴下でもカバーソックスでもかわいい〜。

2つ目は大本命のY-3のkaiwa♡
超カッコイイ〜〜〜前まではスニーカーに数万も出せないわと思っていたけれども社会人になって欲しいと思ったら買いたくなっちゃうクセがついてしまって、、
ワークアウトするようになってからスポーティな格好良いなと思いはじめて、短パン履いてゴツいスニーカー欲しいなで辿り着いた。承知だったけれど、実際履いてみてみるとかなり大きい(笑)その分足首キュッて見えるけどね。
昔からY-3は興味あって、セールでメッセンジャーバッグ買ってからスニーカーも欲しくなっちゃって。
前回一度セールになって、え〜どうしよう〜って悩んでる間にセール終わって()嘆いてた時に復活したから今しかないと思って購入。白が入ってるタイプの方がかわいいかなあ?と思って迷ってたら母に汚れるから黒にしなよと言われて黒に。
特徴的なのが踵で、ゴムみたいなペラペラのデザインなの。だからしゅぽって履ける。
あ〜ほんとカッコイイ。見惚れてる。


次は眼鏡欲しいんだよなあ。金子眼鏡、、
時が来たら買います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?