私が購入したもの

昨日は横浜のパーツクラブにいって店内教室でネックレスを作った。
私の苦手なところとくに平やっとこでマルカンを開いたり閉じたりするところは店員さんにてつだってもらった。
そうしたら他にもマルカンを開いたり閉じたりするのが苦手なひとがいた。
私はここぞとばかりに買い物をした。
普段はおんらいんで買い物をしているのだがパーツクラブの店舗で買い物をするのは久しぶりだった。
それで私は今はまっている鈴丸ビーズやかなぐなどをかった。
それからさくじつはデイリリーのおみせが
キカン限定で横浜に店をだしているのでそこで買い物をした。
そこで楽新華の砂糖ずけをみつけたのでかった。
これわキカン限定で販売するらしいのだがオンラインでも販売して欲しい。
食べるお茶がなくなったときに繋ぎみたいにして暑いお湯にいれて飲んだら美味しかった。
私はこれを冷たくしてのんでみたいとおもっているしボトルのようなものにいれて持ち運ぶのもいいのではないかとおもう。
ちょっとリラックスしたいときにはさいこうだとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?