食べるお茶


今回私は初めて食べるお茶を購入してみた。
私は毎朝コーヒーを飲んでいるのだがお茶も大好きだ。
私が子供の頃はコーヒーは大人の飲み物だからだめといわれて飲ませてもらえなかった。
だけれどもお茶はたくさん飲んだ記憶がある。
私がどのようにしてお茶の味を覚えたかというと私が子供のころに母がみえない子供にはピアノを習わせるのがいいというへんな思いこみがあってぴあのをならいにいっていたのだけれども私はいまでもそうなのだがピアノなんて興味がないし関心もない。
ただその家でだしてくれるお茶が美味しかった。
それでみえない子にはぴあのではなくてお茶の味を覚えさせることもいいかもしれない。
それで私は1日の中で時間がゆっくりながれるようにしたいなとおもうときに食べるお茶を楽しんでいるのだ。
食べるお茶は台湾からの輸入品なので値段が少し高いけれどもこのつぎはなにを購入しようかと考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?