2021年今年やってみたいこと


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
よく年の初めに今年の目標とか抱負などを書くとか話すなどということがあるが私はあまりそのようなことはしない。
なぜかというとどうせまた忘れてしまうし半年ぐらいになると抱負を書いたことすら忘れてしまうのでそんなのめんどくさいから最初からやらないほうがいいと私は思っていたのだが今年はノートを使ってまず今年やりたいことを書いてみようかなとおもう。
今年はおそらくコロナの影響がでそうだなとおもう。
そこで今年は昨年からの続きになると思うけれどもオンラインでたとえば何かの会合に参加するということが増えるのではないかとおもう。
そのようなこともふまえて今年はズームを使いこなしてみたいなとおもう。
それからノートにサウンドノートという機能があるのでこれを使用して音声ノートを書いてみたいとおもう。
それから今年は映画をみたいなと思っているのだがレンタルでもいいから見逃してしまった映画をみたいなとおもう。
ここではあまり書いてはいないけれども英語をはじめとする語学学習についてもノートを書いてみようかなと思っている。
今のところこれだけなのだがまた追加するかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?