買ってよかったもの


実はこの記事を書く前にこの記事の内容を短く書いたものを下書き保存しておいたのだが私は保存したものを削除した。
その理由は買ってよかったものにランキングをつけるつもりはなかったのだがなんとなくリピート買いしそうなものがでたのでやはりランキングしようかなと思ったけれどもやはりやめておこうかなと思った。
それならいつものように箇条書きにしてしまえばいいかなとおもい箇条書きにするということにした。
買ってよかったもの1。 ほーむぽっど見に。
これはとても小さいのに音が良いので買ってよかった。
2。 ワイヤレスいやほん これは前から欲しいなと思っていたがワイヤレスいやほんを買った人たちがいうのには必ず落とすとかなくすといっていたのでそれならネックバンドしきのものがいいかなとおもい購入した。
それともう一つ買ってよかったもの3。 それは香りつきのリップクリームだ。 
私はあまりおしゃれには興味がないのだけれども冬は唇が乾燥するので購入した。
さてランキングをすると 買ってよかったものの1位はやはり香り付きのリップクリームだ。
おそらくこれはリピート買いが必須となるだろう。 私は近所のドラッグストワーに香り好きのリップクリームはないだろうと思っていたのだがあった。
確か私の子供の頃に香り付きのリップクリームを買った記憶がある。
甘い香りは苦手だけれども私はリップクリームは甘い香りのものを選んで購入した。
まさかこれが買ってよかったものの1位になるとはおもわなかっ
た。

https://www.nivea.co.jp/products/deepmoisture-49013013555770052.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?